- お知らせ
- 2025年
会務総会案内と出欠確認のweb化について
■Webシステムの導入
今年度の会務総会は、例年通り学術総会の初日である令和7年9月18日(木)に開催されます。
これまで会務総会のご案内および出欠確認は往復はがきにて行ってまいりましたが、業務の効率化と迅速な情報管理の観点から、本年度よりWebシステムを導入することとなりました。
■Webシステムのご利用方法
ご登録いただいているメールアドレス宛に、会務総会のご案内と出欠確認用の専用URLを送信いたします。送信時期は、8月中旬を予定しております。
URLにアクセスしていただき、必要事項をご入力いただくだけで完了します。操作は非常に簡便で、数分以内にご回答いただけます。
■事務局にメールアドレス未登録の方へ(メルマガ登録とは別です)
「事務局」にメールアドレスのご登録がお済みでない会員の先生方が、まだいらっしゃるかと存じます。
本学会では、入会時にご提出いただく情報の中にメールアドレスの記載をお願いしておりますが、未記載のままご入会され、そのままにされているケースも一部確認されております。
もし、ご自身やお近くの会員の先生方で、事務局にメールアドレスをご登録いただいていない方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけいただき、学会運営の効率化のためにも、この機会にメールアドレスのご登録をお願いいたします。
7月31日(木曜日)までにご登録がない正会員の皆さまには、従来通り往復はがきにてご案内を差し上げます。
お問い合わせ先
メールアドレスの登録方法やご不明な点については、日本食品微生物学会事務局までお問合せください。
日本食品微生物学会事務局
E-mail:jsfm@kenko-kenbi.or.jp
TEL:03-3238-7017